Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

癒しフェア


 行ってきました~

 もちろん由井先生の講演をきくのが目的

 風邪でものすごい鼻声でしたが
 相変わらず説得力のある話でした!


 自分自身を愛そう
 今のままの自分ででいいんだよ
 人がどう思おうが なんと言おうが 関係ない


 この 自分にOKを出すことなかなか出来ない人が多い


 私自身も ああ 私ってダメだな~ これじゃダメだな~
 と 思ったり
 もっと頑張んなきゃ と 思ったりすることがある

 が 私の場合 ギリギリのラインというか しんどくなると
 最終的には 
 「もう嫌 頑張れない 嫌なものは嫌 我慢するの嫌」
 と なる
 最終的には本能のみ 

 ここが自分の強みのような気がします

 今日の講演をきいて
 まだまだ もっと 自分にOKを出していこう! と
 まだまだ 足りないね! と
 強く思ってしまった



 みなさんもまずは 自分にOK 
 自分にOKでないと 人にもOKだせませんからね
a0109615_1242611.jpg






 

[PR]
by ayazee | 2009-08-09 20:37 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite