Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

皮膚に出ているのは・・・・


  
  ま はっきりいって 汚らしい

  そして 重症感も漂ってしまう


  私もレメディーで皮膚発疹が全身に出て
  それはそれはすごいことになった時

  母に
  汚らしいな~ なんかみてるだけで痒くなる 
   
  と 血も涙もないお言葉をもらいました

  本人はつらいんですけどね このくらいどうでもいいよ的な対応を周囲の人が
  してくれると  もう笑い話の域に入ってきますね

  皮膚に出ているのはとてもよいことです
  そして皮膚に激しく出せるということは元気というかバイタルフォースが
  強いということです

  見た目は汚いし痒いしイライラするしで大変ですが
  老廃物が出きらないと痒みはおさまらないのですよね~

  必ず終わりがやってきます 時間は人によってまちまちですが

  大事なのは
  自然治癒力を信じること
  自分の体に押し出すべき毒が溜まっていたことを知ること
  押し出せるようになったことを喜ぶこと

  です





  
[PR]
by ayazee | 2009-08-15 20:18 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite