Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

焼肉


  園芸部担当者がバテぎみのため(暑い中外作業だからね~)
  本日は焼肉デー

  食事が単調になってきて ちょっと栄養がたりないかしら?
  てな時にお肉を食べる程度で
  普段はほとんど食べないな~


  食べなくなると自然と体が欲しなくなるものですね
  
  最近甘いものも全然食べてない
  ムショウにアイスクリーム食べたくなるんだけど
  なんか食べずに過ごしてる

  サーティーワンのアイスが食べたいかも
  31て31日に31%引きなんだよね  あれ?広尾の31だけなのかな?

[PR]
by ayazee | 2009-08-16 20:53 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite