Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

チャクラレメディー ラピスラズリ



  眉間のチャクラ    いわゆる「第3の目」
  このチャクラに対応するレメディーは Lapis Lazuli(ラピスラズリ) 瑠璃 です

  これを寝る前にとって コロンと布団に横になったら

  なんか こう フワフワした感覚が・・・・・
  全然布団に横になってる感覚がないというか・・・・・
  宙に浮いてる感じ?

  気持ちがいいというより 
  あら? 私 大丈夫??  眩暈??  貧血??  て感じ

  翌日の夜もとると
  ん~ 前日ほどではないのですが
  やっぱりなんとなく 軽い感じ

  第3の目が開きつつあるの?!
  でも なんか 開いた感じしないな~

  それとも ただたんに 地に足がついてないだけ?
  それとも 気づいてないだけで 実は体調不良?




  

[PR]
by ayazee | 2009-08-21 19:28 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite