人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

選挙


 もうすぐ衆院選ですね~


 なんですが 今ひとつ把握してないのですよね
 各党の政策は? 
 
 政権交代といわれてますが
 交代したらホントに世の中良くなるの?

 なんかどの党も耳にいいことばかり言ってるような気もするけどな~

 
 ちょっと やっぱり各党の政策をよく調べて選挙に行かねば
 今頃?! て 気もするんだけど

 ついこの間まで選挙があるのは認識しているけど
 日にちを認識してなかった

 しかし 選挙演説 うるさいですね~
 あれ 何とかなんないんですかね

by ayazee | 2009-08-26 23:05 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite