Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

スキオトレーニング


 エネルギー測定器 クォンタム・ゼロイド スキオ

 相談会時にたまに使用しますが
 この測定器 実は ものすごーくいろんな機能を持っていてですね
 はっきりいって使いこなせていません

 説明書も分厚く 読むのに一苦労 呼んでも意味不明な所も多いのです

 相談会に使用するには問題ない程度には操作できるのですが(当然ですが)
 まあ じっくりやると ものすごーく時間がかかるのですよ
 根気もいるのですよ・・・・

 が ちょっと一念発起して スキオともっと親密になろう! と
 只今 定期的に訓練中 
 今頃?? な 気もしますが 
 私にとってはそのくらい腰の重い作業なのですよ~

 園芸部担当者を被験者に 定期的にスキオ稼動
 これ同じ被験者に毎日はできないのですよ 影響が強いので
 3日に1回くらい お勧めは1週間に1回 

 スキオの中にたくさんあるセラピー
 今は主にこれをマスター中
 最初にスキオのデモを見たときは 
 そんな便利な機械があったら学校行ってはりきゅうとかの資格とる意味ないじゃん!!
 と 否定的な感情を抱いたものですが

 もう いいじゃないの
 便利な機械があるんだから  て 心境

 スキオで不調のでた箇所を重点的に実際に整体やはりで施術してもらうのも
 よいですしね

 しばらくは分厚いマニュアル片手にトレーニングです
 
 は~・・・・・

[PR]
by ayazee | 2009-09-08 16:29 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite