Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

レメディーは薬ではないのです


 この症状にはこのレメディーじゃないとダメ

 てはことはありません

 これでは薬と同じです

 レメディーは薬ではありません
 自然治癒力に働きかけるだけのもの
 だからレメディーが治しているわけではないのです 
 
 治しているのはそれぞれが持っている自然治癒力

 このあたりをしっかり理解することが大切なのですね

 なので 
 症状が出た が 手持ちに1つしかレメディーがない
 てな場合はそのレメディーを使ってください

 レメディーのエネルギーは必要なところにいくようになっています
 

 薬ではない 副作用がない 症状はありがたい
 このあたりの基本的なことを頭だけでなく心から理解してもらうことが
 とても大切なんだな~ と最近しみじみ思います

  

[PR]
by ayazee | 2009-09-11 18:50 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite