Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

新型インフルエンザに関しての講演会


 11月3日火曜日(祝日)
 18:30~21:30

 ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー英国校ライブ&中継にて
 (英国校からのライブだからこの時間なんですよ)

 由井先生とトレバー・ガン 特別ライブ講演会

 「新型インフルエンザとワクチンそしてそのホメオパシー的対処について」

 があります

 最近やっぱりインフルエンザに関しての質問が多くなってきています
 ま 季節がらというのもありますがね

 新型インフルエンザのワクチン接種が10月中には開始されそうな勢い
 どうなの? と思っている方は
 ぜひ参加してください

 時間はちょっと遅めですが
 やっぱり必要な情報は努力してあつめるべき!

 私ももちろん参加する予定です

 ホメオパシージャパンのHPもチェックしてくださいね



 ホメオパシージャパン
[PR]
by ayazee | 2009-10-01 21:52 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite