Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ご誕生


 クライアントさんの出産は予定日よりちょっと送れて
 10月6日 夕方でした

 残念ながら立ち会えなかったのですが
 3200gの男の子
 元気に産まれたそうです

 予定日過ぎてたので心配してたのですよね~
 助産院出産なので あまり過ぎてくると病院へ となってしまいますからね

 3200g て ちょっと大きいな と思ったんだけど
 最近はこのくらいなの??

 しかし 良かった良かった

 セルフケアで上手にレメディーを使っているみたいです
 安心 安心

 

[PR]
by ayazee | 2009-10-10 10:01 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite