Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

小林ケンタロウさん

先日渋谷のとあるハンバーガー屋さん

等身大のケンタロウサンが入り口で満面の笑み。
いつもすっごくすっごく気になっていました。
機会があって入店いたしました 



ケンタロウさんがプロデュースして期間限定でバーガーを販売!

食べましたよー
がこちら





a0109615_15403283.jpg

メキシカン




a0109615_15411134.jpg

はい、照り焼き



ハンバーガーでドリンクポテト付いて1200円はちと高いかと思ったが
ケンタロウさんファンの私としてはいたしかたない!!!

カロリーとかなんとか言ってる人にケンタロウ料理を食らう資格はないと思っている
のでがっついて食べて美味かったーって感じかな ははっはっはー

男子ごはんってましたねー
ボリューム万歳     けぷっ

[PR]
by ayazee | 2009-10-15 15:54 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite