Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

マザーチンクチャー(チンキ)


 ママ会でちょくちょく話には出すのですが
 チンキを使っている人はあまりいないのが現状
 
 どうやって使いこなすのかよくわからないという感じみたいですねぇ
 まあ 実際 そうだよね

 自分がチンキ大好きで 
 ものすごく使い勝手がいいもんだから
 みんなにも勧めちゃうんだよね~

 私はほとんどチンキばっかり使ってるな~
 ん? よく考えたらレメディー最近あんまり使ってないかも

 まあ レメディー使うような症状がない てのもあるんだけど

 健康のためにサプリメント なんてやってるくらいなら
 チンキとったほうがいいよ 絶対

 来月のママ会は
 ホメオパシージャパンのレメディーセットの使い方がテーマなのですが
 ついでにチンキの使い方も時間があったら
 組み込もうかなと思ってます

 チンキ ドンドン使って欲しいな~




 

[PR]
by ayazee | 2009-10-19 22:33 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite