Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシー講座初回


 自由ヶ丘にある「みひかるサロン」にて
 ホメオパシー講座を担当することになり
 本日がその初回

 ホメオパシー入門とインフルエンザ対策 に関してのお話をしてきました
  
 ちょっと早めに起きて朝食もしっかり食べて
 と 思っていたのに~

 ハッと起きたらものすごい時間で
 30分で準備して出かけました トホホ

 たまにあるんですよね~
 目覚まし 全く聞こえず ものすごい時間に起きること

 無事間に合いましたが 良かったよ~

 こじんまりしてて オモチャがいっぱいおいてあってかわいいサロンです
 ayazeeにもオモチャあったほうがいいのかしら?
 と ちょっと思いましたが 
 紙風船とか竹とんぼとか貝殻とかで遊んでもらってるから
 ま いいか
 基本的にオモチャ持参してくださいね~ てことで

 参加者 みなさん熱心にきいてくれていたので
 よかったです
 ちょっとでもホメオパシーを生活に取り入れてみよう! と
 思ってもらえるといいな~
 
 来月の「みひかるサロン」での講座は 11月14日土曜日 13時~15時
 テーマは今回と同じです

[PR]
by ayazee | 2009-10-20 18:37 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite