Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

新型インフルエンザワクチンレメディー


 ホメオパシージャパンからの新着レメディーの
 お知らせがきていたので
 どれどれ と みてみると

 今年・来年のインフルエンザワクチンレメディーと
 新型インフルエンザワクチンのレメディー

 ワクチンと同じ効果があるレメディーではありませんよ
 ワクチンを打った人のワクチンの解毒に使います
 ワクチン打ってから調子悪い人とかね
 
 同種の法則ですからね 
 ワクチンの害にはワクチンから作ったレメディーです


 残念ながら一般の人は買えません
 解毒をしたい人はかかりつけのホメオパスにご相談くださいね

 その前に 
 なぜインフルエンザにかかるのか?
 インフルエンザは本当に恐ろしいの?
 ホメオパシ-的にどう対応すればいいのか?

 といったことをよくよく学んでください

 みんな来月のママ会に参加必須ですよ!

[PR]
by ayazee | 2009-11-07 19:24 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite