Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシー講座2回目

 
 自由ヶ丘 「みひかるサロン」にての講座2回目でした

 午前中は雨・風強く 
 「これはキャンセルが多いのでは??」 と思っていたら

 昼近くから晴れ間がのぞき
 出かける頃には やや暑いくらいでした

 今回は午後からだったので
 余裕を持って準備して 時間より30分前に到着!
 よし!  順調

 書籍やその他レメディーも持って行ってるので
 その場で購入 てのも可能なのですよ

 なのに 釣銭を準備していくのを忘れ
 参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました~

 ごめんなさい
 次こそ!! 準備万端で行きます!

 今回も前回と同様 入門編
 色々質問も出てきて 話は尽きず 2時間はあっという間でした
 
 質問時間をたくさんとることがポイントですね きっと
 なので説明はなるべくコンパクトにしていこうかな と思ってます

 参加者のかたからの質問に答えてるうちに
 話が広がっていくのでね

 まだまだ試行錯誤状態です

 来月は 「ホメオパシー in Japan」 にのっている
 熱・インフルエンザのレメディーについてです

[PR]
by ayazee | 2009-11-14 17:22 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite