Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

野菜種まき


 園芸部担当者が
 ayazeeの庭に野菜の種を植えました

 野菜を植えるまで土を耕し(鍬があるのですよ~)
 定期的に「どじょっこ」をまき
 土を肥やしました

 さてさて しっかり育つかな~


 土を耕している段階で
 以前はたくさんいたミミズが少なくなっていることに気づきました

 「どじょっこ」でミミズ増えたかな~

 ayazee産の野菜でママ会のランチが作れるようになると
 いいな~

[PR]
by ayazee | 2009-11-15 20:36 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite