Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

風邪ひきました


 やっぱりラスト2ヶ月あたりから
 疲れが満杯になってくるのね~

 が 今回は
 なんとかギリギリのところで踏ん張っている感じ

 バッタリ倒れるということもなく
 日常生活はボソボソ送れているし
 食欲もあるし
 寒気もないし

 咳がひどくて腹筋痛いけど レメディーでだいぶ咳は少なくなったし
 明日 明後日とこもってればなんとなかるかな ふむ

 ほんとうは高熱をドカーンと出したほうがよいのだけど
 今はちょっと予定がパンパンすぎてねぇ
 気力で踏みとどまってる感じだね

 気を抜いたら即効高熱でそうだけど・・・・


 病は気からだね~

 ちなみにインフルエンザかどうかはどうでもよいのですよ
 風邪は風邪ですからね
 そして 呼吸器系の風邪だったら 
 Influ.(インフルエンザから作ったレメディー) がよいですよ

 私は今回はInflu.はとってませんがね
 Lob.(ロベリア)というチンキをずっととってますのでね
 これは肺によいです 
 が ホメオパシージャパン(日本)では扱ってないので
 ホメオパシージャパンの英国ショップから買いました


 さて さて もう寝ようかな
 ん? でも ごはん食べようかな
 今日は食べてばっかりだけど ゲフッ

[PR]
by ayazee | 2009-11-21 16:38 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite