Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Rx-chronic-inf. レメディー


 昨日 ずっと37.6℃あたりをウロウロ
 下がりもせず ジワジワあがるだけ

 なんか こう 風邪引いている時 て
 マイナスな感じの空気というか オーラというか
 そういうのがまとわりついているような気がしませんか?

 てな わけで 
 「私は大丈夫~」 と掛け声をかけて 風呂に入りました

 Calen.とArn.のチンキと塩を入れて

 風呂出てからくたびれてゼーゼーゆってましたが←アホ?

 そして もう このままでは進展がないので
 仕方ないから Rx-chronic-inf. 1粒とChin.とLob.のチンキで
 水ポーテンシーをつくり とりました 
 
 あっという間に38.4℃まで熱あがりました

 Influ.レメディーとったら熱が絶対あがると思ってたので
 とるのイヤだったんだよね~

 その後 グーグー寝て(ビックリするくらいよく寝れました!)
 今朝 熱は37.5℃ 
 からだはスッキリ

 このままよくなっていくのかな?

 しかし やっぱり熱はしっかり出さないとダメだね
 スッキリ風邪引ききれてない時にいいですね Rx-chronic-inf.
 

[PR]
by ayazee | 2009-11-23 08:35 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite