Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

友と鍋と幸せ


 看護師として働き出した時
 配属されたのがCCU
 心臓の集中治療室

 このときCCUは看護師16人中
 恐ろしいことに9人が退職などでいなくなった状態でした

 そこに配属されたのは
 まったくの新人4人と経験者2人
 そして3ヶ月後にさらに経験者3人が配属となりました

 全くの新人だった私たちは
 それはそれは過酷な日々を過ごすこととなり
 自然に4人の結束は固くなりました
 てか 4人で乗り切ったようなものでしたね~

 なので 今でも仲良しです
 
 今日はそのうちの2人が久しぶりに遊びに来てくれたので
 園芸部担当者(給食当番)も含めてトリ鍋

 美味しい鍋と楽しいおしゃべり
 2人が持ってきてくれた美味しいデザート

 幸せな時間053.gif

 

[PR]
by ayazee | 2009-11-28 20:25 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite