Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザ

 
 しつこく書きますよ

 インフルエンザ 風邪は風邪です
 
 インフルエンザになっちゃった!! とあわてない
 あれ? インフルエンザになっちゃった なんでだ??
 と まずは考えましょう

 原因は自分の中にあるのですよ
 押し出すべき体毒がたまっていたということですよ
 そして 押し出すチャンスを与えてくれているということですよ

 冷静になってくださいね
 
 症状に対してコツコツとレメディーをとっていけばよいのですよ

 でも 抑えたりさえしなければ
 自然に時が来れば毒を出しきっておさまります
 レメディーとらなくてもね

 はっきりいってインフルエンザかどうかなんて
 どうでもいいことなんですけどね

 インフルエンザだと大手を振って休める てのがあるのでね
 確定していたほうが何かとお得?? くらいなもんですよ

 世の中の情報に惑わされないようにしてくださいね

[PR]
by ayazee | 2009-12-03 20:28 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite