Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

相談会は気楽にかかる


 重病ではないとかかれない と いうものではありません

 今は特に症状がないんだけど
 体内をキレイにしたい といったかかりかた
 これ実は結構よいのですよ


 ある程度体内をキレイにしていると
 セルフケアもぐっとやりやすくなるはずです

 料金が負担になるかたもいるのでしょうが
 毎月通わなくても
 3ヶ月に1回くらいのペースでボツボツ通うという続けかたでもよいと思いますよ


 ただ 相談会に通っているだけでは
 健康にはなりません

 普段の生活もよ~く見直して下さいね

 そして 
 本当に健康になりたい 本来の自分を生きたい
 と やっぱり しっかり思うことが大事ですよね

 人は不健康だと
 調子の悪い所ばかりに注意を向けて生きていかなければなりません
 これでは本来の自分を生きることなんて到底無理です

 そしてなが~い年月をかけて不健康になっていったのだから
 短期間で健康が戻ってくるわけはないですよね

 相談会は気楽にかかる
 でも
 根気強く通う

 時間をかけて自分と向き合っていくことが大切なのです
 時間短縮をよしとしている世の中にあって
 ホメオパシーはゆっくり時間をかけて取り組んでいくものなのです

  

 
 

[PR]
by ayazee | 2009-12-23 17:39 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite