Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

寒いよねー

本日でガーデニング部門はお仕事終了です。

年末は友人のお花屋さんのお手伝いに行ってます。

寒いのでおでんを作ってみました。
a0109615_1742355.jpg

寒い時にはこれが一番です。


日々外仕事なので 体が真から冷えます。


が、最近いたるところの暖房たるやーーーーーー
ecoとかいってんじゃないのか?地球規模でやばいんじゃないのぉ????
あちーんだぁぁぁぁ

電車とか、建物の中とか、とかとかとかとか、、、、、。
くらくらしちゃうのよね。

やっぱり外でもくもく仕事します。はい。


ねこちんもおふとんの中ですよ。はい。
a0109615_17462151.jpg


いやー冬にないもした。もはん。

[PR]
by ayazee | 2009-12-25 00:39 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite