Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ケーキだよねぇ

ケーキを焼いちゃいましたよ。

まま会2009最終章で。

毎年の恒例になったらいいねーって私が焼けばいいだけの話なんだけどさっ。


a0109615_17504656.jpg


大勢で食べたからみんな少しづつでごめんなさいね。ほほ。
来年はもうちょっと大きい型買うからねー がんばるよー


いつもご飯付きで開催していますママ会ですが。
私の趣味でご飯付きになったしだいで、、、毎回何にしようか楽しみにしています。

春には野菜が収穫できるので、自家製野菜も使った献立にしよう!
とかね。楽しみ楽しみ

[PR]
by ayazee | 2009-12-25 01:48 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite