Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

寒いですね~

 
 やっぱり1月に入ってからグッと寒くなりましたね

 ayazeeの植物たちも寒そうです

 が

 かわいいお花が咲いたりして
 頑張ってるな~ と 感心します

 そんなかわいいお花を咲かせているものには
 Phos.入りのお水をあげて
 バイタルフォースの強化です

 冬は休眠時期なので
 あんまりレメディー入りの水はあげません

 寒くてくたびれぎみな頃にすこーしあげて
 あとは
 暖かくなってきて新芽が出る前くらいから
 頻度を多くしていくとよいですよ

 少しずつ暖かくなってきて
 新芽が出て
 植物が一気に華やいでくる時期は
 今のさむーい時期があるからこそ
 ものすごーくワクワクするものになるのですよね~


 冬の好きなもの
 ヌクヌクしたお布団の中  
 澄んだ青空   
 

[PR]
by ayazee | 2010-01-17 20:24 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite