Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

寒がりさんにお勧めレメディー


 Camph.カンファー 樟脳のレメディー

 これとってください

 この冬はかなりコンスタントに私もとってます
 Camph.はスースーして寒い! とっても寒がりな人によいですよ

 日本人は体温が低い人が多いのですよ
 薬をいっぱい使っている人は特に体温が低くなります
 平熱が35度台なんてダメですよ~
 ググッと平熱をあげなければ

 体温が低い人はレメディーが効きづらいのです
 まずは体温をあげることです

 あとはいつもいってますが
 寒い時にはヌクヌク暖房にあたってないで
 寒いところにいってバイタルフォースを刺激することです

 Hep.ヘパソーファー も寒がりさんにはよいですね うん

 少しずつ体質改善しましょうね

[PR]
by ayazee | 2010-01-18 20:00 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite