Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

まだ流行ってるの?


 インフルエンザ

 テレビ&新聞のない生活なので
 よくわからないのですがね~

 なんか追加でワクチン用意できるようになったとかなんとか
 そんなニュースはチラリとみましたが・・・・・

 新型でてんやわんやしてる間に
 大量の季節性ワクチンの有効期限が切れていることに
 気づかなかった なんてまぬけなニュースも以前みましたが
 50億円だっけ? 無駄にしたワクチンの値段
 
 なにやってんだか て 感じですが

 インフルエンザこそワクチンは必要ないですけどね
 ウイルスの性質上効かないですから

 レメディーでもちろん対応できますしね

 というより 何もしなくても治りますよ
 何かしたほうがあぶないです
 風邪は寝てればそのうち治ります はい

[PR]
by ayazee | 2010-01-20 20:04 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite