Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

「どじょっこ」について


 植物活性液 「どじょっこ」 使ってます?

 この間園芸部担当者と話してましてね
 園芸部担当者曰く

 ホメオパシーではどうも「植物は強いもの」というのが根底にあって
 話が進んでいきがちだけど
 今の植物たちは人間以上にバイタルフォースが弱っていることが多いんだよ~

 とのこと

 植物も大変なんだよ 

 さらに 園芸部担当者曰く

 植物の葉が太陽をあびようとそれぞれ重ならないようにひらき
 なおかつやや葉が上向きになってきたら
 「どじょっこ」を使ってもよい頃ではないかな~

 とのこと

 なるほどなるほど です

 その状態になるまでは「どじょっこ」ではなくレメディーで
 バイタルフォースを強くすることからはじめることをお勧めしますね

 レメディーを使っていると
 タラ~ッとたれるのがステキな植物でも
 どれもこれもガッキリ上向き加減なのが
 やや難点?! かもね 
 太い針金みたいだから ほんとに  ははは

[PR]
by ayazee | 2010-02-06 19:24 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite