Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

資料づくりに追われるの巻

 
 毎月のママ会 そしてみひかるサロンでの講座
 この準備に割と追われる日々

 毎度毎度 さらっとテーマ決めちゃってるのですが
 資料づくりや調べものにかなり時間かかってます

 
 大変なんですが
 自分の勉強になりますね~ ものすごく

 同じテーマでも毎回資料の中身を少し変えてみたり
 話す内容も少しずつ違っていたりするのですよ

 なので1回きいた内容でも再度参加してみるのも
 よいかと思いますよ

 予防接種の話を頻繁にしていますが
 やっぱり内容ちょっとずつ違いますね うん

 今は今週土曜日のママ会の準備に当然追われています ははは~

 

[PR]
by ayazee | 2010-02-08 21:40 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite