Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシー統合医療専門校


 5月からスタートします
 学校の場所も今の西原から池尻大橋に移転するようです

 内容がすご~く 充実しているんですよね~
 これから入学する人はいいな~

 もっかい勉強したい!
 
 私の大好きな臓器療法やマザーチンクチャーの授業もあるのですよ
 これは単発で受けたいぃぃぃ

 その他にもハーブ療法・フラワーエッセンス・オイルマッサージ・蒸し風呂
 なんかもありますね

 蒸し風呂は まあ いいや て感じですが あはは

 スタート時よりも2年目・3年目のほうが改良されて充実してくるのかな

 なんにしても色々なものを学びたい! というかたには
 お勧めです

 授業料は安くないですがね←これがツライ とこ

[PR]
by ayazee | 2010-02-09 19:42 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite