「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Homoeopathy( 418 )

久しぶりにホメオパです


 価格改定です!

 ホメオパシージャパンの
 マザーチンクチャーの値段がやすくなる!!

 うれしい~

 
 なんかこういうきちんと信頼できる会社があるのは
 心強いです

 そしてついいっぱい
 あれもこれも買ってしまいそうだわ・・・・
 
 
[PR]
by ayazee | 2013-06-22 21:41 | Homoeopathy

一応プロですから

 猛烈に忙しい週がスタートしたので
 これはちょっと元気をググッとだしとかないと
 
 と

 Sulph. とりました


 ググッとでました
 老廃物

 まいりましたよ


 しかも月曜日にとっちゃって
 その後つらいことつらいこと
 やすめないっつーのに
 熱まででちゃって

 かれこれ2週間たちましたが
 只今 
 鼻水 多少の咳 までたどり着いてます

 さっすがSulph.です
 もうばっちり
 バイタルフォースフル回転ですよ

 春ですからね
 出ますよね
 老廃物

 すっかりレメディーに反応しやすい体質に
 なっちゃってますからね

 そりゃ~反応早いですよ

 素人かと思うような
 プロのホメオパスの体験談でございます

[PR]
by ayazee | 2013-04-13 18:32 | Homoeopathy

大変そうですね~


 花粉症


 ほんとーに多いのね
 みんな目が真っ赤だもん


 天気予報で必ず花粉情報だもんね

 薬もすご~く売れていることでしょう

 治せる とは思っていないのでしょうかね?
 残念なことですねぇ

[PR]
by ayazee | 2013-03-24 19:09 | Homoeopathy

4種!!


 4種混合ワクチンなるものができてたのですね~

 知らなかったわ

 DPT+ポリオ で4種

 えらいこっちゃ

 ポリオが生ワクチンじゃなくなったからですね

 DPTは3回+追加で1回 の計4回
 ポリオがはいるのは何回なんだろう??

 しかしほんとに乱暴だな~
 なるべくしっかりワクチンをうけさせるためだね
 
 新型インフルエンザワクチンの優先接種は
 医療従事者や介護従事者からなのですよね~
 ほ~んと親切ですよね

 わたしなんてインフルエンザにそろそろかかりたいので
 今日からインフルレメディーとりはじめてるくらいなのよ
 
 いつになったら人は
 自分自身の自然治癒力を信頼できるようになるんでしょうね

[PR]
by ayazee | 2012-12-29 21:06 | Homoeopathy

買える・・・の?


 JPHMA会員の会報誌 「ホメオパシック・ジャーナル」
 年に4回送付されてきます

 これが今回の49号から
 名称が 「ホメオパシー学術ジャーナル」と変更になり
 会員限定誌からJPHMAの学術成果を積極的に社会に発信するメディア誌へ

 と
 いうことで
 誰でも購入できるものになったということのようです

 徐々に内容が充実し
 ボリュームのある会報誌になっているので
 いつも読むのに時間がかかるんですよね~

 今回は
 いつにもまして分厚くて さらにサイズも大きくなって
 やっと大分読み進めてみたら
 上記のような内容が最後に記載されていました

 
 ホメオパシーに興味があるかた
 本当のことがしりたいかた
 ぜひ
 読んでみてください

 熟読するには結構時間かかりますが
 面白いですよ 

 

[PR]
by ayazee | 2012-10-14 18:43 | Homoeopathy

買えるようになってます!


 今まで

 ホメオパスしか購入できなかった3種類のチンキ
 Thuj.V0M5  Alf Aut Hyper Str

 一般のかたも購入できるようになったのですね~

 すご~~い

 どんな人でも
 予防接種の害をとるためにチンキを購入することができるとは!

 この3種類のチンキは
 由井先生が自閉症の人たちを治癒に導くために作り出した
 ものすごくすぐれもの

 かなりよく活用してます
 もちろん自分でも数回はとってます

 もちろん自閉症の人たちだけのものではなく
 誰にでも必要なコンビネーションチンキです

 詳しい使いかたなどはホメオパスに
 ご相談くださいね

[PR]
by ayazee | 2012-10-04 22:12 | Homoeopathy

金環日食レメディー


 ホメオパシージャパンから
 出てますね

 一体どういうときに摂ればいいのかしら??

 チャクラレメディーとして使うのかな~

 私 Gold Fish.という金魚のレメディーもってるんですよ
 これベースチャクラに使うレメディーなんですけどね
 効果のほどは というと
 う~~~~~む という感じなんですよ

 なんで買ったかというと・・・・・
 ものすごーく ずっと気になっていたから
 です

 ま そんな買い方もあります うんうん

 そして多分いまだにあると思うな
 全部とった記憶ないし

 このレメディーが必要だったのか というと
 う~~~~む  

 必要なかったね と言えるな

 吟味して買わないとだめ
 もったいないしね

 金魚 金魚
 なんでベースチャクラなの??
 赤 てベースチャクラの色だったっけ???

[PR]
by ayazee | 2012-08-11 16:00 | Homoeopathy

セミナー


 あついですな~~~
 雨がちょっとでも降ってくれるといいんですけどね

 この暑い中を
 ホメオパシーのセミナーに行ってきました~
 セミナーというか
 DVDの再上映会

 と いっても
 ホメオパシーに関してではなく
 
 「モンサントの不自然な食べもの」

 というドキュメンタリー映画

 モンサント とは
 会社名です
 アメリカミズーリ州に本社がある多国籍バイオ化学メーカー

 遺伝子組み換え作物の種の世界シェアは90%
 自社製の除草剤ラウンドアップに耐性を持つ
 遺伝子組み換え作物をセットで開発し販売

 この会社
 ベトナム戦争で使われた枯葉剤の製造メーカーとして著名

 なんとなく
 このくらいの段階で
 んん??  と思ってくるでしょう

 「モンサント」とワードを入力すると
 それはそれは様々な情報が手に入ります

 このドキュメンタリーの中で
 「戦争に関係するものをつくっているよりも
  食を支配したほうがよほどお金になるし
  永遠に支配し続けられる」
 といった感じのコメントがされていたのだけど
 これは本当に印象に残った

 遺伝子組み換えではないとよく書かれているけど
 アメリカでは「遺伝子組み換え」との表示義務はないようなのと
 このモンサント社の種にはびこりようを考えると
 実は自分の食べているものも怪しいな~ と
 思えましたね

 実際に全く遺伝子組み換え作物をつくる許可を出していない国でさえ
 アメリカからの遺伝子組み換え作物の流入は防げず
 そしてそれらの作物と在来の作物が自然に交配をして
 在来種を脅かしつつあるという状況がおこっているとのこと

 これはほんとうに
 怖い状況になりつつあるんだなと実感できた映画でした

 モンサント社の遺伝子組み換え大豆は
 除草剤をかけても全くへっちゃらなんですよ
 どういうことよ?! 
 そんなの食べてどうなるのよ 人間は 
 と 思うでしょ?
 どうなるかなんてちっとも研究してないのが実情 
  

 

[PR]
by ayazee | 2012-07-29 19:16 | Homoeopathy

精神から選ぶ

 レメディーを選ぶために使用する辞書
 「レパートリー」
 
 これは様々な症状などからレメディーを選び出すために
 使うもの

 さて
 たくさんある項目のなかで
 「精神」なる項目があります
 
 ホメオパシーは精神的な項目がれめでぃー選択には
 重要といわることが多く
 事実 スピリチュアルなものと考えている人も多いように
 思いますが

 この「精神」の項目は
 ほんのちょっと わずか2ページです

 そして項目としては

  精神 
   疾患 全般
   動揺している(興奮している 気が立っている 緊張している)
   多情な(敬慕 熱愛 愛着)
   不安
    -肉体的な
    -水を恐れる
   大胆不敵(鉄面皮 厚かましさ 勇気がある)
   強欲
   変わりやすい機嫌
   快活
   満ち足りている感覚
   穏やか(物腰の柔らかい)
   傲慢(尊大 蔑視 横柄 自尊心)
   絶望(失望 落胆)
   心気症とヒステリー
   無関心
   短気(怒り 攻撃性など)
   注目されることに耐えられない
   悪意のある(傷つける 意地の悪い)
   不信(疑念 自信喪失 臆病)
   気難しさ(不快感 不機嫌)
   悲しさ(憂鬱)
   深刻さ

 以上です

 レメディーを割り出すのに精神は
 よっぽど際立っている場合や
 精神のみが症状として多い場合には
 使いますが
 それ以外はあんまり使わないんですよね

 やっぱり大事なのは
 どの部位で不快な症状がでているの? 
 そしてそれはどうやったらよくなるの?悪くなるの?

 これにつきます

 なので
 自分のカラダからのメッセージを
 よ~~く聞いてくださいね

 そしてそれをしっかりホメオパスに話してくださいね
  

[PR]
by ayazee | 2012-07-08 21:27 | Homoeopathy

恐怖


 この間の台風は
 すごかったですね~

 なんだかニュースもずーっと台風のことばっかりでしたね

 雨より風がやっぱり怖いですね

 恐怖 というとやっぱりAcon.をまず考えちゃいますね

 Acon. は恐怖に怒りが伴っている場合はグーですが
 ただ恐怖だけ という場合には Op.がいいですよ

 わりと恐怖に怒り て 私の場合はあんまり伴わないんですよね
 なのでやっぱりOp.がいいんだろうな~ と思ってます

 ま この間の台風は
 雨風ひどくなる前に家にいることができたし
 夜もグーグー寝てたし
 恐怖 てのはなかったですけどね

 ニュースで
 風が強くて物がとんできてガラスが割れる危険があるから
 なるべく窓から離れて寝てください といってたんですけど
 それは難しいな~ と思いつつ
 廊下で寝ろ てこと?? 
 思いっきり窓の下で寝ました
 そんなに家広くないし 無理だしね
 あんまりむちゃなこと言わないで欲しいねぇ

[PR]
by ayazee | 2012-06-21 22:14 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite