「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 38 )

ママ会12月で終了です


 2011年12月で4年とちょい続けてきた
 Mama&Pre-mama会終了します

 いや~ いろんなテーマでやりました!
 いろんなママとそのお子たちとも出会えて
 楽しかったです

 2012年からは
 ママたちに限定せずに勉強会を行っていこうかと考えています
 
 ま ママ会でテーマとしてとりあげたこともとりあげちゃいますけどね

 もっと幅広いかたたちに参加してもらいたいな~ と思いまして

 どんなかたちにしていくかは只今検討中
 しっかり決まったところでHPにもアップしていきますね
 もちろんブログでもお知らせしていきます!

 

[PR]
by ayazee | 2011-11-28 22:17 | お知らせ

本のお知らせ


 「毒と私」  由井寅子著  幻冬舎  7月27日発売

 由井先生が幻冬舎から本を出したのですよ~
 
 
 ホメオパシー出版では扱っていないので
 書店にて購入してくださいね

 由井先生の生い立ちがかなり赤裸々につづられています
 本当にすごい人だな~と改めて思いました
 由井先生がつくった学校で学んで本当によかったな~と思います

 
 あ  本 ぜひ読んでみてくださいね!

[PR]
by ayazee | 2011-08-01 16:54 | お知らせ

9月以降のママ会


 うぉっと 
 9月以降のママ会の予定まだアップしてなかったですね~

 日程は園芸部担当者とも調整が必要なので
 後日アップします
 (なぜならばランチ担当は園芸部担当者だから)

 で テーマはもうすでに決まっているので
 ご紹介

 ちなみに 曜日はすべて土曜日の予定です

 9月 子どものためのレメディー①
      由井寅子著 ホメオパシー出版 「キッズ・トラウマ」 使用
      レメディーの説明です
      
 10月 子どものためのレメディー②

 11月 インフルエンザについて

 12月 チャクラレメディーについて

 以上 のテーマで後半は開催していきます

 日程は近日中に!!

[PR]
by ayazee | 2011-07-31 15:28 | お知らせ

HP

HPを更新いたしました。

あー疲れた、、、。

といってもちょっくといじっただけです。
あんまり期待されても困ります。


ところで、HPのトップの画像ですね
a0109615_21202989.jpg

シンボル画像として使ってるのですが
よく何ですか?
って、聞かれます


が、このお花は  「花オレガノ」です。
一応宿根なので毎年咲きます。

可愛いですね。
このお花は私が初めて本格的に植栽の仕事をさせていただいた
お菓子屋さんの植え込みの画像です。

実は携帯で撮りました。
結構綺麗に撮れたので気に入って
待ちうけにしていたのを
何気なく使ったのが今まで
続いてます。

思い出深い一枚です。


と、いうことで新しいayazeeです

[PR]
by ayazee | 2011-06-06 21:26 | お知らせ

只今ホームページみれません


 すいません
 みれるようになるまでしばしお待ちください

 ブログはみれますので 
 本当にすいませんです

[PR]
by ayazee | 2011-05-06 17:40 | お知らせ

4月ママ会

 
 4月のママ会はお休みとさせていただきます
 お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません


 5月は通常通り行いますので
 ぜひ遊びにきてくださいね

[PR]
by ayazee | 2011-04-12 12:32 | お知らせ

良いお年を!


 ホメオパシー担当者
 年末年始のお休みに入ります

 みなさん 今年はどんな年でしたか?

 私にとっては
 特に猛スピードで過ぎていった1年でした

 ゴールデンウィーク前くらいから
 個人的なことで問題勃発にて忙しくしていたのですが
 夏くらいから今度はホメオパシーに関しての
 問題勃発 朝日新聞報道です
 ラストはayazeeのお引越しという
 大きな出来事がありました

 いや~ 早かった ほんと
 大変だったけど 結果よければすべてよし です
 うん よし ですね

 来年もよい年になりますように
 また来年お会いしましょう

[PR]
by ayazee | 2010-12-26 14:58 | お知らせ

年末年始のお休み


 ayazee ホメオパシー担当者は
 
 12月26日~1月4日までお休みとなります

 レメディーをとっていて
 困ったことなどがあった場合の
 メールでの対応はいたします

 

 

[PR]
by ayazee | 2010-12-14 21:40 | お知らせ

新装開店


 11月17日から
 ayazee 新装開店でございます

 が 電話がまだ繋がってないのです~
 そして今日インターネットだけやっと使えるようになりました~

 いや~ インターネット使えないとやっぱり不便ですね
 すっかり文明の利器に振り回されてます
 いかんですねぇ

 携帯でメールのチェックや調べものも出来るのですが
 やっぱりちょっとねぇ
 大掛かりな調べものにはねぇ 不向きですから

 電話でのお問い合わせはもうしばらくお待ちください

 以前はオープンということもあって
 少しずつ色々なものを揃えて整えていったのですが
 今回はごっそり移動なので
 準備と片付けに一苦労でした

 前回のayazeeもなかなかに良かったのですが
 今回もなかなかに良い感じですよ~
 
 遠くなる人や近くなる人とさまざまだと思いますが
 引き続きayazeeに通ってもらえるとうれしいです

 あ 前回同様 今回も 「坂」 ありますよ
 覚悟しててくださいね~ ふふふ

[PR]
by ayazee | 2010-11-28 17:10 | お知らせ

引っ越します


 突然ですが
 ayazee 引っ越します

 11月17日から新しい場所でスタートです
 ものすごーく中途半端な時期ですがね~

 色々な方たちにこの場所を気に入ってもらっていたので
 名残惜しいのですが
 引っ越します はい

 装いもあらたに です

 只今 引越し準備に猛烈に追われています

 今月13日のママ会は今までどーりですからご安心を

 次もなかなかに素敵なところですので(自分でいうのもなんですが)
 ぜひ今まで通りママ会や相談会に通ってくださいね

 同じ区内で移動しますので
 人によってはちょっと不便になるかたもいらっしゃると思いますが
 そこは同じ区内ということで大目に見てください!

 
 しかし 引越し準備 て たいへ~ん

 

[PR]
by ayazee | 2010-11-09 19:48 | お知らせ

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite