「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏の庭仕事

夏ですね。

毎日暑いです。
暑いと体力を消耗してしまうので困ります。
が、それでもお仕事なので頑張ります。

お水を沢山飲みますが
冷たくするとかえってばててしまうので
常温にします。

そしてお塩と御酢を少しづつ入れます。
元気はつらつには勿論なりませんが
熱中症にはいまのところ一度もなってませんし
なりそうにもなってません(わかりずらい日本語すみません)

思い切って倒れてみたほうがいいのかもしれませんが、
これがもう7年も外仕事をしていると
思いのほか頑丈になっていて
持ちこたえます。

そんな中でも植物たちは元気で
特にハーブとキク科、イネ科の植物は底力を見せます。
きっと気温の高さなどに「えええええー!!」
と、思っているのでしょうが
おくびにもそんなところを見せません。

あっぱれ です。


さて 私もまけないで
ちょっとがんばります。
ちょっと。

a0109615_1624211.jpg

チコリのお花です。
綺麗な紫です。
[PR]
by ayazee | 2013-07-22 16:24 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite