Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

タグ:食 ( 3 ) タグの人気記事

セミナー


 今日はホメオパシーのセミナー
 「食とホメオパシー」 に行ってきました

 勉強になりました~

 1回断食してみようかな なんて思ったり

 とにかく血をきれいにすることが大切
 そして腸が大切 生でバリバリ食べても大丈夫な丈夫な腸を作っていかなければ
 ダメだとのこと

 頭の脳と腹の脳

 やっぱり食は大事ですね
 自分で畑耕せとのこと 

 自然農法で育てたスイカやマクワウリの試食があったのですが
 どっちもすごく甘くて美味しかった~

 頑張って野菜作りに励んでみようかな?
 

 

 

 
[PR]
by ayazee | 2008-08-16 19:15 | Homoeopathy

2008年2月2日ー2月3日 Gallery in ayazee

準備始まる

とりあえず 写真撮りから。

ブランチ風景の写真。
大好きな「お茄子のトマトスープ」を作る

a0109615_183371.jpg
私は茄子が一番好きな野菜なので野菜室に茄子がなくなってしまうと不安で不安でたまりません。

a0109615_1853173.jpg
ぐつぐつ


さあ出来上がりました。
a0109615_1863820.jpg

パルミジャーノレッジャーノチーズをたっぷりかけて熱々を
「いただきまーす」

今年も ブランチ付きLessonを企画してるので、このメニューもいいかも。

さて、この画像は 2/2-2/3 ayazeeで開催するGalleryのお知らせHP用に使いました。
詳細はこちら ayazee Gallery 080202

[PR]
by ayazee | 2008-01-06 18:11 | お知らせ

居酒屋 吟吟

a0109615_1126321.jpg

オープンの時にお手伝いさせていただき作成した照明。
美味しい産地直送のお野菜とお魚のお店


「吟吟」

http://r.gnavi.co.jp/a314900/

先日久しぶりにおじゃまいたしました。

味噌だけで食べる生野菜
やばいくらいに美味しい美味しい美味しい。なすとか生ですよ!!甘いです!!
とくにとうもろこしは絶品です。
a0109615_11355842.jpg



岩塩をすって食べるお刺身。
このときの白身は太刀魚でした。関東では珍しいですね、太刀のお刺身。
a0109615_11382590.jpg


日本酒が沢山置いてあるお店です。
肴が美味いと酒がすすみます。

帰りは千鳥足。

[PR]
by ayazee | 2007-09-13 23:18 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite