人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

すごい風でしたね~


 いやはや
 春は風が強いものですが
 それにしても すごかった

 ayazeeの植物たちはどうかな~
 と 朝点検してたら
 やっぱりバッタリ倒れているものあり
 倒れたものにのしかかられボッキリ折れたものあり

 まあ この程度の被害ですんでよかったです
 何気にみんな踏ん張ったね~ と声をかけてまわりました

 バッタリ倒れた植物とボッキリ折れた植物には
 Acon.を溶かした水でシューシュー霧吹き+水遣り

 たまに強風+雨+雷 もいいかもね
 特に雷は貴重
 頻繁にあることではないしね 
 雷がおこると窒素が発生して それが葉によいのですよ

 植物たちも
 あ~ やれやれ
 と 言ってるところでしょう

by ayazee | 2010-03-21 13:14 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite