人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

6月・7月のママ会日程


 6月15日火曜日 
 テーマ:マヤズムに関して  

 ちょっと難しいかもしれませんがマヤズムに関してのお話
 私たちホメオパスがやっているのがこのマヤズム治療なのですよ
 
 さて ではマヤズムとは?
 
 7月24日土曜日
 テーマ:ホメオパシージャパンのサポートレメディーについて
 
 たくさんあるサポートレメディー
 上手に使いこなせればかなり心強いサポートとなります
 が 何がなんだか というのが実際のところでは?
 どんな時に使っていけばよいのか具体的にお話していきます

 6月・7月ともに午後は時間があれば
 36基本キットのレメディーの説明をしますので
 由井寅子著 「ホメオパシー in Japan」をご持参ください
 当日ayazeeにて購入も可能です

 8月はお休みです

 4月~7月にかけて
 お申込みお待ちしています!

by ayazee | 2010-03-23 21:58

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite