人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの友とマグロ


 ホメオパシーの学校の同期(北海道在住)が
 所用にて東京にやってきた

 久しぶりの再開
 「築地で本マグロを食べたい」とのことだったので
 なかなか渋い希望だな~ と 思いつつ
 いざ築地へ

 お寿司食べてきました 美味しかった053.gif

 熱燗のみながらお寿司を食べている女性が一人(14時くらいだよ)
 なんか渋かったです
 マグロ重とか鉄火丼とか どんだけマグロ好きなんだよ 
 て メニューがズラッと並んでました
 
 関西育ちの私としては刺身といえば「カンパチ」なので
 関東の人はマグロ好きなんだな~ とあらためて思いました

 雨が降っていたのでほとんどユックリ見ることが出来なかったのが残念!
 (もちろん場外)
 魚 安かったな~
 近かったら毎日行っちゃいそうそうだわ

 銀座に行ったついでにちょっと足を伸ばして
 場外まで てのもいいんだけど
 帰りが生臭いよね 多分
 これはちょっと嫌だな

 
 
 生まれてこの方北海道の地に足を踏み入れたことが無いので
 遊びに行きたいな~ といつも思っているんだよね

 久しぶりに友だちに会えて
 楽しい1日
 

by ayazee | 2010-03-26 00:17 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite