人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

羽田空港


 羽田空港へ北海道の友を見送りにいったらば

 んも~
 駐車場いっぱい
 空港内も人いっぱい
 ビックリ

 春休みだから民族大移動!
 ただ羽田に遊びに来ていた人もいたのかな

 羽田から国際線がバンバン飛ぶようになると
 ものすご~く便利になるんだけどな
 千葉(成田空港)が猛反発してるのもわかるけど
 成田まで行くの大変なんだよね~

 北海道の友は羽田から飛行機に乗っている時間より
 北海道についてから自宅までの時間のほうがかかるとのこと
 大変だよね~
 北海道は広いのぅ

 なかなか自分のペースで物事を進められない東京は
 やっぱり疲れるらいし
 東京のペースで疲れないほうがおかしいんだよね

 麻布十番の豆源のお豆さんたちを帰り道のお供に
 してもらいました

 豆源 いついっても人でいっぱい
 「おとぼけ豆」人気No.1
 やっぱり美味しいよね~ 大好き


by ayazee | 2010-03-27 22:00 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite