人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

賢くあれ


 豚インフルエンザ

 早いですね
 1年前なのね 流行だしたの

 ちょっと前に
 世界中で大騒ぎしたわりに
 ワクチンも余ってるし さほどひどくもならなかったし
 というわけで 
 こんなに大騒ぎしてしまったことに関しての分析をするために
 WHOでチームを発足させる
 といったような記事を読んだ記憶が

 ほんとーにビックリするくらい大騒ぎでしたね~

 テレビや新聞で垂れ流しになっている情報ばかりに
 気をとられていては不安になっていくだけです

 何が大切なのか 真実なのか
 しっかり見極めることが必要です


 ハーネマンの言葉
 「賢くあれ」 
 
 賢くある とはどういうことなのか
 各人が考えて
 実行に移していくことが大切なのです

 
 
 
by ayazee | 2010-04-15 20:58 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite