人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

まだまだ勉強です


 この3連休は
 ホメオパシーの海外講師による講義に出席してきました

 勉強になった~
 ものすごく
 情報量が多すぎて
 まだ飽和状態 

 これからじっくり整理しなくては
 
 この数年でものすごく変化しているのですよ
 尋常じゃないスピードです
 ハーネマンのやりかたをしっかり学ぶことを中心にすえて
 ドンドン変化しているのです


 大きくホメオパシーは変わっていくように思います
 (他の団体はどうなのか知りませんが)
 もちろん良い方向にですよ

 そしてやっぱりハーネマンはすごい!
 
 ホメオパシーを選んでよかった~ と つくづく思います
 
 
 

by ayazee | 2010-07-19 23:43 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite