人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

まず自分から


 ママ会や自由ヶ丘のサロンなどで
 色々なママたちに話をしていてよく聞く言葉

 「夫にレメディーをとらせたい」 「夫にレメディーが必要」

 たしかに なのですが

 まずはご自分からですよ

 自分がレメディーをとることによって元気になっていく様子を
 しっかり見せることが大切
 そして心身ともに元気になったところでもう一度ダンナさんや
 子どもさんのことをしっかり観察してみてください
 何が問題で何が問題ではないのか
 きっとよ~くみえるようになるはずですよ

 そのためにはやっぱり自分が心身ともに安定した状態でないとね
 
 自分が問題だと思い込んでいることは
 じつは問題ではない場合 て 多いのですよ

 思い込みの強い心で相手をみていては
 問題を解決することが出来ないのです

 なので やっぱり 自分がまずはセッセとレメディーをとること
 なのです

 

by ayazee | 2010-07-31 22:31 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite