人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

海 アゲイン


 またもや海へ

 もう 2回で十分だ~

 神奈川県にあるマイナーなビーチなので
 人がほとんどいなくて
 海もきれいなのですよ

 帰りに 由比ヶ浜や材木座のビーチを通ったら
 んま~ 人がいっぱい! 
 ビックリ
 
 若者たちがひしめいていました

 マイナービーチはファミリーがホノボノですからね
 海の家のおじちゃんも暇そうなので
 結構ひんぱんに声をかけてきて
 のんきなビーチです
 ちょっと鬱陶しいけどね

 またお肌のお手入れにいそしまねば~
 真っ赤だよ

by ayazee | 2010-08-03 20:09 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite