人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

皮膚のトラブル


 日焼けも落ち着き
 皮がポロポロむけている今日この頃

 ククイナッツオイルでのお手入れは続けてますが

 皮膚のかなりのダメージが加わり
 再生を促す時に

 サポートEn が ありましたよ!

 すっかり忘れていましたが
 これ 皮膚の炎症によいのですよ
 アトピーなんかのジュクジュクがひどい時などに

 傷がなおりづらい時なんかにもよいですね

 と いうことで数日使いました

 傷ができて膿んでるといった時には
 サポートBac が よいです

 

by ayazee | 2010-08-10 21:57 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite