人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

汗をかく時期には


 練馬区で38.2度!!
 ちょっと尋常じゃないですね~
 
 暑いから冷房をガンガンつけて
 さらに外気温があがって
 また冷房の設定温度を下げて・・・・・
 と 負のスパイラル状態だな こりゃ

 さて 汗をたくさんかくと
 体内のミネラルがドンドン失われていきます
 ミネラル不足は体調不良につながっていきます

 この時期は
 ミネラルセットやチンキのペット06 などを
 積極的にとられるとよいですよ

 あまり冷房をつけない私としては
 汗がもう滝のように流れていることもあり
 少し前からペット06 を 食事の前や食事の時にとるようにしています

 ミネラルセットやペット06 は 基本的に食事前にとるのがオススメ
 食べ物からのミネラルの吸収を促進するのでね

 今月末までは猛暑日が続くような予報が出ていますので
 ミネラルセットなどをとって乗り切りましょう

 

by ayazee | 2010-08-17 23:54 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite