人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ママ会


 今日はママ会でした

 由井先生の 「症状はありがたい」 DVD鑑賞
 短時間でホメオパシーのアウトラインがわかるすぐれもの
 症例集には みなさん 「うわ~」 との反応
 症例集があるとわかりやすくていいんですよね

 周囲の人に反対されながらも
 使っていきたい との意見もあり
 色々報道もされダメージも大きかったのですが

 伸びていた葉っぱがゴッソリ刈り取られたように見えても
 ちょっぴり残った雑草がけなげにも成長しようとしている感じ

 雑草が踏まれても踏まれても
 伸びていくように
 ホメオパシーもまたがんばって伸び続けていかなければね

 ママ会ではいつもそんな勇気をもらってます

 

 

by ayazee | 2010-10-19 23:33

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite