人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

風邪を引いたら


 白のベンザエース ではなく

 私は Nux-v.です

 微熱ぽいな~ というときには
 恐る恐る Nux-v.

 絶対 ガンと熱があがるので
 次の日に用事があるときなんかは
 ほんとに恐る恐るです

 でも 節々が痛くてすっきりしない状態よりは
 一気に熱をあげたほうが楽なのでね

 その際に 一緒にHep.なんかをとります
 抗かいせんマヤズムレメディーを一緒にとるのがミソ

 最近はこのコンビで
 だいたい翌日には熱が下がってますね
 熱以外の症状は残ってることが多いのですが
 翌日の用事には まあ 支障なしです

 もちろん早い時間からお布団へ ゴー ですけどね
 
 Nux-v.は2日間くらいとってることが多いです

 ただいま鼻水で苦労してます

by ayazee | 2010-12-10 20:53 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite