人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

上手すぎる

 12月22日  夜9時から
 相棒をみていたら

 内容がいつもに比べてしょぼい
 めずらしー と思っていたら

 なんか終わりのほうから
 話の流れが妙な方向へ

 これはー
 続きは劇場版てこと?!
 しかも明日からだよ 劇場版!!
 
 と いう 実に上手い作り方になっていて
 感心しましたねー

 もちろん速攻
 劇場版チケットとっちゃいましたよ はい

 で 25日にみにいってきました

 ええ?! 続きはどこで?! 
 もしや 元旦のテレビか?!

 と いう これまた実に上手い終わり方になってましねー

 年末年始は相棒に振り回されてますね はい

 相棒をむかーしからみているかたには
 もうひとつ
 ええ?! と 叫びたくなることが劇場版にはあるので
 ぜひ お見逃しなく

 DVDとかで十分だと思ってたんだけどな~
 いや~ まいったまいった
 日本の映画みにいったの久しぶり~

by ayazee | 2010-12-26 14:33 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite