人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

あま~いケーキ


 久しぶりのブログです

 そしてゴールデンなウィークですね
 
 病棟勤務だったころは
 ゴールデンなウィークは毎年仕事してました
 盆暮れ正月もね

 昨日 久しぶりに銀座に買い物に行きました
 平日だったせいか思ったほど人が多くなかったような
 あっちこっち歩き回ってきました

 なんとなく松坂屋にはいったら
 Forever21 が 1階から5階まで入っててビックリ
 松坂屋も変わったな~ と
 三越では 中国語? のアナウンスが流れてて
 これまた変わったな~ とビックリ

 パチンコ屋やビックカメラができたあたりから
 あらら? という感じだったけど

 そして
 アンジェリーナのモンブランを買って帰りました もちろん
 残念ながら モンブランオリジナルは売り切れでしたが
 オリジナルは胸焼けするくらいの量と甘さですけどね
 時間かけて食べられていいですけどね あの量と甘さは
 甘さ控えめなんてね~ 邪道ですよね

 

by ayazee | 2011-05-03 14:25 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite