人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

風邪引いた~


 熱はたいして出ないんだけど
 だるだるだったので
 スキオでチェック
 つらい時でも自分でやらなきゃいけないところが
 ますますつらいよね~

 水疱瘡 とか 皮膚の問題 とか・・・・

 ここ数日前から足が痒いというか
 ムズムズ チクチク 痛痒い というか
 
 そう まさしく ヘルペスみたいな感じ

 ウイルスちゃんが外に出たいよ~ と いわんばかりにムズムズ

 が 今は出てもらっちゃー困るので
 スキオの指示しているVaric.(水疱瘡のレメディー)は
 とりませんよ

 しかるべき時にね
 とるからさ

 今は くしゃみ 鼻水 咳 
 コンタックみたいな症状です

 あれやこれやとレメディーやらチンキやらはとってます
 引き金は Carb-v.だったような気がするな
 まあ 疲れがたまってきてたんだろうけど

 あ~ ムズムズする あし
 

by ayazee | 2011-10-12 20:19 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite