人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

マイクロキット


 ホメオパシージャパンから
 マイクロキットなるキットが10月下旬に出るそうな

 ようするに
 ちっこいキット
 レメディーの粒もちっこい!
 目が弱い人や 細かい動作が苦手な人には向かないかな~

 それくらいちっこい

 iphoneくらいの大きさ

 なんでも災害時にさっと持って逃げられるようにとの配慮から
 出来上がったものだそうです
 というか 持ち歩きにいいかもね
 
 通常のキットはちょっと大きいからね~
 持ち歩くのには向いてないのよね

 36種類のレメディーが入っているのですが
 今までキットに入っていなかったものも加入してます

 例えば Dig.ジギタリス とか
 心臓によいレメディーですね
 災害時に薬が手に入らないことが結構問題になってましたからね
 心疾患のある人にはとてもよいレメディーですね

 価格未定なようで
 いくらになるんでしょうね~

 目と手先に自信のあるかたは
 購入してみては?

 ちなみに私は繊細な作業には向いていないので・・・・・・

by ayazee | 2011-10-18 20:49 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite