人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

食は大事だよ~


 このところ
 由井先生は「食」にものすごく力を入れているみたいですね

 このところ
 というより結構前からか

 うん
 でも本当に食は大事
 私も無農薬野菜を定期的にとるようにしたり
 ほめ補酵素をいつも飲むようにしたり
 発酵食品をつとめて多くとるようにしたり
 などなど割と本格的に「食」に取り組むようになってから
 レメディーよく効くな~ というカラダになりましたから

 ま もちろん
 ジャンキーなものもたまには食べちゃいます
 たまにジャンキーなものもカラダに入れないとね
 毒の刺激も必要ですから
 ヌクヌク穏やか環境だとね だらけちゃうから
 たまにビックリさせて しっかり排泄する力をつけとかないとね

 そして食べたい~ と思っているのに
 カラダに悪いから と無理に我慢すると
 そっちのほうがカラダに悪いしね ココロにも
 我慢は良くない そして罪悪感も

 食べたい時はどんなにジャンキーなものでも
 おいし~~い と喜んで食べちゃいましょう

 食べるだけ食べたら
 またセッセとキレイなカラダを作るために
 粗食にもどっていくんだよね

 食は大事です
 まずは自分の食生活と体調と精神状態を
 よ~くみつめてみてくださいね

by ayazee | 2012-06-24 22:54 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite