人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

居酒屋 吟吟

居酒屋 吟吟_a0109615_1126321.jpg

オープンの時にお手伝いさせていただき作成した照明。
美味しい産地直送のお野菜とお魚のお店


「吟吟」

http://r.gnavi.co.jp/a314900/

先日久しぶりにおじゃまいたしました。

味噌だけで食べる生野菜
やばいくらいに美味しい美味しい美味しい。なすとか生ですよ!!甘いです!!
とくにとうもろこしは絶品です。
居酒屋 吟吟_a0109615_11355842.jpg



岩塩をすって食べるお刺身。
このときの白身は太刀魚でした。関東では珍しいですね、太刀のお刺身。
居酒屋 吟吟_a0109615_11382590.jpg


日本酒が沢山置いてあるお店です。
肴が美味いと酒がすすみます。

帰りは千鳥足。

by ayazee | 2007-09-13 23:18 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite